青春18きっぷ 2013 春で格安旅を

青春18きっぷ2013春の利用期間は3月1日~4月10日です。夏は7月20日~9月10日頃、冬は12月10日~1月10日頃となります。JRに乗り放題のこの切符で日本中を旅しちゃいましょう。

青春18きっぷ 2013 春で格安旅を



アキラの青春18きっぷ 2013 春

2014-05-30

皆様こんにちは~。

一週間前からダイエットをはじめました☆

ダイエットシェイクを飲んで!–時間朝–>から
柔軟運動です♪

ちらし寿司も控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はタイ旅行

母親と海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

コシが気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

ちらし寿司見ると食べたくなるし
誘惑に勝てないおいら

でも朝からずっと続けるぞ!って
思ってます。

雲ひとつない晴天だろうが関係なく柔軟運動

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
5kg痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

ダイエットシェイクとかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

JOBAも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、おいら

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

脱毛ラボ



紀の青春18きっぷ 2013 春

2014-05-26

こんにちわですー

最近体調を崩しママさんに心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまったおいら。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけどおいらの場合

あれ?脇腹が太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はダイエット紅茶にしてみたけど、運動不足。

おとといで仕事はおしまい。

最後の日に千葉の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

あしたで次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくはおとなしくしてようと思う。

ランチでよく食べた塩トンコツラーメンはもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからガス溶接作業主任者の勉強をするのも良いかなー。

とりあえず朝とか縛られることもないし、踏み台昇降して
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

エアロビガールも良いかもなー。

運動公園とかして、できなかったことをしてみようかなー。

青汁



ひとしの青春18切符 春休み 2013

2014-05-23

俺は、パン屋さんに行くのが大好きです!
日々のように足が向いてしまいます。

パン屋さんって
何十種類ものパンがよりどりみどりだから、
ついついいろいろ手をだしてしまいますよね?
まぁ、それがパン屋さんでの醍醐味なんですけど、
でもシェイプアップ中は、さすがにそれでは駄目みたい…

甘い味がついているもの、
具が入っていたり乗っていたりするものは、高カロリーです。
また、小さいパンはついつい手を出して、
「小さいから」という安心感から、たくさん食べてしまいがち…

気をつけましょう!これらはのシェイプアップ難敵です!

例えば、
メロンパンなんかは2個も食べたら、
おそらく餃子位のカロリーは軽く超えますよ!

ですからダイエット中は、日ごろの気持ちを抑えて、
なるべく低カロリーのパン選びを心がけるといいと思います。

代表的な低カロリーのパンといえば、
やはりベーグルやフランスパンといった硬め系のパンですね。

なんせ硬いですから自然と噛む回数も増え、
少量でもお腹がふくれやすいので、魅力的!

硬い食べ物を食べるには、たくさん噛まなくてはなりません。
噛むために顎をたくさん動かすと、
そのトレーニングが脳の満腹中枢を刺激して、
少量でも満腹感が得られるのです。
硬い食べ物は、シェイプアップの強い味方なんですよね!

ですからシェイプアップ中は
ベーグルやフランスパンをメインにして、
甘め系のパンや調理パンは、おまけ程度にしときましょう。

綺麗に痩せるためにも、
パン屋さんでは、硬めのパンがオススメ!
シェイプアップの大きな味方になってくれますよ!

脱毛ラボ



茜の青春18きっぷ 2013 春

2014-05-22

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

ちょっと聞いてくださいよー

1週間位前から母が超不機嫌

エクササイズ トランポリン頑張ってたのに
6kg太ったらしい

でも…
それって脂肪が筋肉になったからじゃない?

って思ったらさー

体重計買ってくるって、体脂肪がわかるやつ(笑)

一生懸命になりすぎても
痩せない時もあると思うんだけど

ダイエットシェイク バニラ味パワーアップ↑

バランスパワーもマジマジチェックして
購入の・・・予感

なんかさ、痩せたい気持ちはよくわかるんだけど

ごはんを減らしてるのをみてると
こっちも食べたら悪いかな?って気になる

それに体に良いのはわかるんだよ

けどね、野菜ばかりじゃ・・・切ない

休日も11時から何やらしてるけど
マッタリしようって思えるんだよねー

平日の11時から自由にやっててくれって
思うんだけど…

友達かなんかが痩せたみたいで熱いのよ。。。

手巻き寿司食べる気も・・・引ける

明後日もコンサートだけど
なんか気が引けるー

腕立てとかも、たまには一緒にやるかーって
言う気も・・・なくす

熱くなられると、邪魔になりそうだし…

楽しいって次元じゃないし

最初は楽しくやってたのに
逆にストレスたまって痩せなさそう。。。

エクササイズ トランポリンだとさ、筋肉もつくから健康的だし
脂肪が筋肉なら体重減らないんじゃ?って思うんだけど…

岩盤浴も色々良いと思うけどさ
いつの間にか楽しむ仲間がライバル・・・

どーなのかねー

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

副業

副業



かづきの青春18きっぷ 2013 春

2014-05-19

シェイプアップを成功させるには、
頑張り過ぎは禁物!だと思います。

頑張りすぎると、かえってストレスを感じたりして、
過食や体調不良の原因になることに
つながってしまうからです。

つまり、適度に頑張る時は頑張って、
手抜きするところは上手に手抜きする!
これが成功の秘訣だと、わたくしは思うんですが…

例えば、
トレーニングする場合、最低限は必ず
動かなければいけまんせよね?

ここは自分自身で頑張るところです。
手抜きはできません。
頑張るしかないのです。

しかし、家に帰って
食事をするときはどうでしょう?

別に自分でカロリー計算して、料理を作らなくても、
ダイエットゼリー りんご味やゼナドリンで代用が利きます。

これがいわゆる上手な手抜きです!

シェイプアップ生活では、メリハリが大事!
失敗する人はこのメリハリができていないみたいですよ!

トレーニングも頑張って、
カロリーコントロールも完璧にして、
お菓子も我慢…といった感じで、全部頑張ろうとすると、
疲れてしまいますし、何よりストレスを感じやすくなります。

真面目は悪いことではありませんが、
時には自分自身を
追い詰めてしまうこともあります。

たまには手も気も抜いて、
苦と楽のメリハリを付けて、
シェイプアップに励みましょう。
メリハリなしの完璧シェイプアップは、
ただ苦しいだけになってしまいます。

そういった完璧な方法で
シェイプアップを成功される方もおられるでしょうが、
ごく少数ですよね?

多くの人は、そんな超人的なシェイプアップは無理です。

自分に合ったペースで実践して、時には上手に手抜きをして、
シェイプアップしていきましょう!
だって、シェイプアップは楽しいもの♪なんですから。

ニンニン

全身脱毛

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 青春18きっぷ 2013 春で格安旅を All Rights Reserved.